< meta name="keywords" content="出会い 独立 インプット" />
So-net無料ブログ作成

ごめんなさい! [日記]

こんばんは!
すごく久しぶりの更新になってしまいました。

いろいろと僕の中で変化があり
その変化についていけなくなってしまったのが
本音です。

あっ
blog更新しなきゃ・・・って
何回も思いましたが
PCの電源を入れる事が出来ませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月に今の会社を退社して
自分で独立しようと思っていました。

本気でそのつもりでしたが
いきなり方向転換してしまい
やるべき事がどんどん出てきました。

インプットする時間もあまりなく
更新するなら為になる事を書かなくてはと
一人で思い込んでました。

くだらない内容を更新したら終わりだ。

その恐怖でblogの更新どころか
PCの電源を入れられなくなってました。

でもいろんな人と出会い、
いろんな人と話し
いろんな人から刺激をもらい

難しく考えなくていいんだ

やっとそう思えました。

これからはくだらない内容でも
どんどんみんなとシェアしたいと思います!

これからも宜しくお願い致します!

浮き沈みが多くて
自分でも大変ですけど・・・

自分の人生を決めるのは自分で
自分の人生を豊かにするのも自分でした。

頑張るのも自分
頑張らないのも自分

でも
いつも毎日頑張る必要はなくって
必要な時に必要な力が出せればいいんじゃないかなと
最近は思いました。

年をとったせいかもしれませんね。

よし!
また更新していきますね!

今日も有難う御座いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。