< meta name="keywords" content="風呂 卒業式 YouTube インプット スピーチ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

自分を信じる難しさ [日記]

こんばんは!

日付変わって2日になってしまいました!

先日もblogに書きましたが
また更新頑張っていきますので
宜しくお願い致しますね!

最近お風呂に入りながら
YouTube見てるんですが今日も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スティーブ・ジョブズの
スタンンフォード大、卒業式スピーチを見ていました。
(スティーブ・ジョブズで検索すると出てきますよ)

ゆきひろやホリエモンもよく言いますが
自分を信じる事ややりたい事を貫き通すって
とっても難しいですよね。

彼らが言っているやりたい事を貫くや
自分を信じるって
その裏には大きな【責任】がついてるんですよね。

だから僕にはすっごく難しく思うんです。

こんな風に考えてしまう僕は
気づかない内に
つまらない大人になってしまったのでしょうか・・・

この殻を破れた時に
一段と大きくなれるかもしれません。

難しく考えなければ
ありがたい事に普段の毎日でいろんな事を
インプットしてました。

こんな事に気づかない僕は
きっとつまらない大人なんだろうなって思いました。

もっと楽しい大人になろーっと!

今日も有難う御座いました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。