< meta name="keywords" content="ゲーム 投資 風呂 電車 その他 漫画" />
So-net無料ブログ作成

立ち止まる時間 [日記]

こんばんは!

最近よく考える事が多くなりました。
僕の人生についてです。

しかし、
わからない事を考えてもしょうがないんですが
考えちゃう日ってありますよね。

人からみたらくだらない事でも
自分にとっては大きな事もありますよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も考えてたらこんな時間でした。

でもでも!
自分と向かい合う時間ってすごく大事だと思うんです。

自分と向き合う時間って
みんなどれだけもってますか?

通勤の電車の中や
家に帰ってからお風呂の時間
または
向き合う時間を態々作る

作ろうと思えばいくらでも作れますが
みんなあえて作らないんです。

スマホをいじってみたり
漫画を読んでみたり
ゲームしてみたり

目の前の楽しい時間に費やしてしまう事
多くないですか?

僕もその中の一人です。

毎日自分と向き合う必要はないんです。

でも
全くないのは問題です。

自分と向き合うのは結構つらいんです。
しかし、
存在的に不安に思っている事や
不満に思っている事が明確に見えて
目標が出てきます。

その目標を忘れてしまう事もあります。
いいんです。
一番悪いのは目標がない事です。

前にも同じような事書いてたらすいません。
自分と向き合う事で
前に書いた自分に自信を持つことが出来る事もあります。

先行投資って見えないものへの投資だから
なかなか気が向かないものです。
その先行投資にどれだけ費やせるかで
先の人生が大きく変わります。

目の前が一番大事で
先行投資したって未来なんてわからないって考えも
案外嫌いじゃないんですけどね。
(だから僕はブレるんです・・・)

偉そうな事書いてる僕もブレるんです。
みんなも少しブレてもいいんですよ。

ふと立ち止まって
思い出す時があってもいいじゃないですか

でも結局は自分です。
頑張るのも頑張らないのも自分です。

今日も有難う御座いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。