< meta name="keywords" content="メッセージ アニメ ストーリー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の心も叫びたがっている!(笑) [日記]

こんばんは!

今日はちょっと早い時間に
更新しちゃいます。

今日は仕事がお休みでしたので
【涙活】してました。

ちょっと心を偽りすぎて
カラカラになってるかと思いましたので・・・

おかげでいろんな事が
ズバズバと入ってきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が【涙活】するとき
決まって『アニメ邦画』を見るんです。
これが結構響くんですよ。

最近での有名作では
【君の名は。】とか【聲の形】とかありますよね。
上記2作品はもちろん観ましたが(笑)

今日は【心が叫びたがているんだ】を見ました!

もーね
号泣しました(笑)

ストーリーはここでは触れませんが
僕の中にどんどん入ってきて
やっぱりアニメはいいな!って思いました。

大人になってアニメなんてってバカにしてる方!
最近のアニメはメッセージが強くて本当におすすめです!

【聲の形】と【心が叫びたがっているんだ】は
同じ【言葉】を題材にしてますが
どちらも強いメッセージが込められてます。

なんでもなく声が出せる今あまり考えずに【言葉】を発してる事
多くないですか?

やっぱり【言葉】って大事だし【言葉】に出さなきゃ伝わらないです。

大切な人には大切ですと
大事な時にには勇気を持って

素直な気持ちを【言葉】にしてみませんか?

アニメのおかげで気づかされる事が沢山ありますので
一度ぜひご覧下さい!
(前にも似たような事書きましたっけ?)

僕は【君の名は。】を予約しました(笑)

今日も有難う御座いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。