< meta name="keywords" content="" />
So-net無料ブログ作成

僕にだって [日記]

こんばんは!

困難を自分で引き寄せてしまう。
こんな事はよくある事で
自分で自分の首を絞めるとは
まさによく言ったものですね。

僕もまさに自分で自分の首を絞めました。
結構ピンチです(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも今の僕は弱音をこぼす相手がいません。
どの場面でも自分を偽ってます。

みんなも少なからず偽っていると思いますが
結構きつきないですか?

正直僕はきついです。

こんな自分出せるのblogの中だけなので
今日ばかりは許してください(笑)

やっぱり
偽っても良い事ないですよね。

思った事、感じた事、
素直に出すべきですよね。

まさに今、自分がそのど真ん中にいるので
余計にそう思います。

出せるものなら出してるよ・・・

そうですよね。
わかります。

だから人のつながりって大事なんだと思います。

今そばにいる人、自分を出せる人がそばにいる人
大切にしてあげて下さい。

その人があなたの財産です。

今日も有難う御座いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。