< meta name="keywords" content="食べる ニュース 美味しい ブラック 電車 パートナー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

自分ってなんでしょうか [日記]

こんばんは!

今日はこんな中途半端な時間に更新してみます。
変な時間ですね(笑)

最近はニュースやワイドショーを見てると
いろんな情報が出ておりました。

皆様も感じる事が多数あったのではないでしょうか。

書こうかと思いましたが・・・
差し控えさせていただきますね。

さて!
今日も本題に入っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本題・・・
何を更新するか悩んでいました。

ここ最近は
また【やる気】について
大きく興味が出てます!!

内的、外的

様々な形で
モチベーションをあげようとする。

でも考えてみて下さい。
間違っていても
社員のモチベーションを上げようと
してくれてる会社は
まだ救いようがある気がします。

一番のブラック企業は・・・
社員に興味がない会社では?

実は対人関係でもそうですが
【興味がない】って
状態としたら
一番下だと僕は思います。

であれば

一体どれだけの人が
自分に興味を持っているだろうか

これ深いですねー

あえて自分に興味を持つ
ぱっと考えたら意味がわかりません。

でも、
やりたい事がわからない。
何をするにも気力がない。

なんて人多くないですか?

自分にもっと興味を持って
知りたいと思わないと勿体ないですよ。

もしかしたらそれが原因で
パートナーが出来ないのかも(笑)

あながち間違ってないかもです。

自分って
何をしてる時が楽しいんだろう
何を食べる美味しいと感じるのだろう
何をされると嫌なんだろう
何をすると悲しいんだろう

考えてみると
一番興味深いかもしれませんね。

今日は電車に揺られ
まったりとした中ので更新でした。

環境が変わると新鮮ですね!

有難う御座いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。