< meta name="keywords" content="出会い ジュース スーパー" />
So-net無料ブログ作成

予感 [日記]

こんばんは!

今日は中身全然ないですが
更新せずにはいられませんでした!

昨日、ちょっとした
運命的な出会いがあり
変革が起きそうな予感です!

今日はそれだけですが・・・

あっ!もう1つ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、『梅』をスーパーで買い
【梅ジュース】を作ってました!
※お酒飲めないので・・・

6月15日に作り始めて
今日初めて飲んでみました!

まだまだ角がありましたが
やっぱり自分で作り始め
時間をかけて、手間暇かけて
出来上がったものは
【特別】な味がしました!

嬉しかった!!

そんな日でした。

有難う御座いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。